ぼんたのMKDS対戦日記
マリオカートDSのWi-Fi対戦の記録です

ホーム 管理画面 ファイルアップ 新規記事
--2017-08-- « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wi-Fi対戦12@交流戦

ブログずっと放置してましたが久しぶりに書こうと思いますよm9っ`・ω・´)


最近ふるちんさんが復帰してから統合スレも活気が出てきましたね^^


いつ行っても対戦してくれる人がいるのはいいことだ⊂二二二( ^ω^)二⊃


交流戦ではフレンドではないので名前変えて繋いでました。


Oracleは自分ですので^^


*Oracle Masterとは一切関係ありませんw
>> 続きを読む
  1. 2010/08/15(日) 21:24:40|
  2. マリオカートDS/Wi-Fi対戦
  3.  | トラックバック:1
  4.  | コメント:2

Wi-fi対戦11@交流戦~そして半焼へ~

昨日はほんとに良マッチが多かったなあ^^



ほんと満足できました!!!!



指もぶっこわれました!!!!



データもふっとびました!!!!










orz
>> 続きを読む
  1. 2010/03/15(月) 02:35:30|
  2. マリオカートDS/Wi-Fi対戦
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:2

Wi-fi対戦10

昨日は早くに寝たので今日は元気に1日過ごせました^^


やはり生活の基盤となるのは食事睡眠運動ですね・・・



・・・・・・




運動が最近足りなさすぎるw


このままではお腹がやばい・・・ww
>> 続きを読む
  1. 2010/02/16(火) 02:15:55|
  2. マリオカートDS/Wi-Fi対戦
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

Wi-fi対戦9

今日は交流戦だ!


今までの過疎がうそみたいに茶に人がw



交流戦効果すげえ





マリカとは関係ないですが1年間勤めてたバイト先をやめることにしました。


今まであんなにやめたかったのにいざやめるとなると名残惜しい(´;ω;`)


バイト関係者ともう会えないんだなーと思うと、あの場所にもういかないんだなーと思うと妙に虚しくなりました。
>> 続きを読む
  1. 2010/02/14(日) 20:31:13|
  2. マリオカートDS/Wi-Fi対戦
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:0

タイムアタック2

8くろ150ccで少し更新しました!

タイムアタック


うーん
3週目で逆ドリ秒を燕さんにうつされてPRBが2周で止まってしまう・・・・
1:17の壁は厚い><
  1. 2010/02/12(金) 05:18:13|
  2. マリオカートDS/Wi-Fi対戦
  3.  | トラックバック:0
  4.  | コメント:3
  次のページ >>

プロフィール

ぼんたmkds

Author:ぼんたmkds
マリオカートDSや普通の日記を書いていきます。
更新頻度は気分で変わります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


